ロハスフェスタ

a0315976_23150269.jpg


いよいよ今週末です♩
ロハスフェスタ in 万博公園 !

Colors!
ブースNo.199



出品用のお洋服

a0315976_23150217.jpg

キュロットスカート
生地はコーデュロイです 。

colorは5色 。
スモークレッド
マスタード
ネイビー
グレー
ブラック

いずれも1点ずつになります 。



a0315976_23150275.jpg

そしてこちらは ガウチョパンツ 。
股上が深く、おしりのぷっくり感がたまらないです♡

生地はカーキ色のコーデュロイで 。
こちらも1点のみです 。



[PR]
# by rimi25y | 2015-11-04 13:06

ロハスフェスタ in 万博公園



ロハスフェスタに出店させていただきます♡


2015.10.31〜11.3.
2015.11.7〜11.8

ブースNo.199
Colors!

この秋も素敵な作家さん方と♡
ぜひお越しください!

わたしのお洋服は 11月8日と7日に出品させていただきます!



a0315976_21294957.jpg





a0315976_21294991.jpg




[PR]
# by rimi25y | 2015-10-26 10:15

お久しぶりです♩

やっとブログ更新できるようになりました〜◎

最近のハンドメイド
a0315976_21155303.jpg

サロペット


a0315976_21155300.jpg

カシュクールワンピース

a0315976_21155398.jpg

ガウチョパンツ gray


a0315976_21155473.jpg

ガウチョパンツ black


a0315976_21155474.jpg

ギャザースカート






[PR]
# by rimi25y | 2015-10-24 13:00

追記 wawawa project ! お礼 。

こちらのブログが旧アプリ終了(8.5.)の為、新しい記事をアップできなくなりました(T_T)
急遽、前の記事に追加の形でアップする事にしました!

2015.8.6.
wawawaproject.vol.1.
無事に終わりました!

openからずっと途切れないお客さまの数と笑顔 ♩
一日大盛況でお祭りのようでした!



久しぶりの出展となったRimi25のお洋服も
沢山の方とご縁があり
お嫁に行かせていただきました!

はじめましての方、お久しぶりの方。
少しの間でしたがお会いできて
本当に嬉しかったです♩

そしてこんな私が作るお洋服を
気に入ってくださる方がいて
本当に幸せです!
♡(❁´◡`❁)

a0315976_10085763.jpg


暑い中、足を運んでいただいたお客さま。
主催者のcolors! の皆さん。
出展者の皆さん。

(陰ながら応援してくれた主人。
一日頑張ってくれた ちっちゃいおっさん。)

本当にありがとうございました!

ーー-

こちらからは前の記事になります。

wawawaproject. ②



イベントまであと少し!
なのに少しずつアップしています。笑。


出品用の作品 ② です♩


リネンのスカート。
a0315976_17352531.jpg
ギャザーたっぷりのスカート。
シンプルなトップスに合わせて
ぜひコーデの主役にしてほしいです ♡




マスタード色の キュロットスカート。
a0315976_17352671.jpg
一見スカートみたいに見えます 。
ウエストにはタックが入っているので
すっきりと履けます♩



☆新作☆
ブラックリネンの ドルマンワンピ 。
a0315976_17352639.jpg
久しぶりのワンピースです!
画像が真っ黒ですが… (^_^;)
身幅はゆったりで、ポケットも付いてます♩


またまだ。もう少しアップしますね ♡

[PR]
# by rimi25y | 2015-08-03 15:05 | イベント

wawawa project ! ①

出展のお知らせです♩

2015.8.6.(thu)
道の駅 ガレリアかめおか (陶芸室) にて
手づくり市 wawawa project に出展させていただきます♩


a0315976_16426.jpg



↓こちらが出品する お洋服です♩



☆新作☆
ドルマンプルオーバー / ボーダー
a0315976_164333.jpg



☆新作☆
ドルマンプルオーバー / ブラック
a0315976_164326.jpg




☆新作☆
Aラインプルオーバー / ホワイト
七分袖です。
a0315976_164467.jpg



☆新作☆
Aラインプルオーバー / ブラック
七分袖です。
a0315976_164435.jpg



リネンサロペット / ブラック・ベージュ
ベージュのみ ボタンが付いています。
a0315976_164574.jpg
久しぶりの出展でドキドキですが
すっごく楽しみです☆☆

そして素敵な作家さん方が沢山出展されます!
お近くの方は、ぜひぜひ足を運んでください ♡
お待ちしてます♩

[PR]
# by rimi25y | 2015-08-01 15:03 | イベント